スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の夜
2005 / 07 / 19 ( Tue )
エアコンタイマー切れると朝方地獄です
しかも今日は尚地獄でした…こんな暑い日は大概悪夢さHAHAHAHAHAHA…
前彼に頭撫でられる夢見ました…大きい手で頭撫で撫で
うん、頭撫でられる事は大好きなんだけど今更何で夢で出てくるかね('A`)
んで…目が覚めた時思い出すのも苦痛だったのか暑さからきたのか知らんが

ガバッ(((/;゚Д゚)/<ゴルバチョフ!!

と叫んで起きた(死)
(;´Д`)っ゛ビシ <何でゴルバチョフやねんッ!?
もう今まで「まにょー!!」とか「もげーー!」で目が覚めることは
稀にあったけど(あるのかよ)
ゴルバチョフって…orz
隣の部屋で兄さんが爆笑したという事は言うまでも無い…。
とことん自分ネタっていうかオカシイよ(頭とか)


そしてネタと同時に迷子大得意な羚夜です。
今日は昼過ぎにママンと買い物に出たのですが。
こっちのスーパー行って見ようかという話になったけど
ママンと一緒に迷子でワカランの一言'`,、('∀`)'`,、
のどかな風景を走ってて免許とって一人でこーゆう道をドライブするのも
悪くは無いかなと思ったけど確実に帰って来れないと思ったので
免許取る意志は早くも夢は閉ざされました…orz
何と言うか高校の友達には「危ないから止めときなw」なんて言われた事も
ε=\_○ノ ギャフン

ROはツバサとシャンさんでケミ夫婦狩りにーw
@19%ほどでケミは68歳
本気で7/30までに70間に合うだろうか?
まぁ、ケミ祭りが楽しく過ごせれば良いかなw
シャンさんの愛がバッシュに変わる(ぁ
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<。゚+.(・∀・)゚+.゚。 | ホーム | クエスト>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/63-279f24f7
| home |
