スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソワソワフランソワーズ
2005 / 07 / 21 ( Thu )
に家カギが無いからとか
バイトなら起きろとかで朝8時前に起こされました。
待て待てバイトは2時からで寝たのは女子シンクロ見てからだから
まだ3時間程しか寝てないんだ…

家カギが無いというのは、おまえが悪い…
部活終わるまで家に居ろとか不可能だっつの( ´ω`)
んで弟を部屋から叩き出して二度寝ε=\_○ノ…Zzz
悲劇再び…9時に今度は母親に叩き起こされる
だから11時半まで寝させろって
今度は弟が母親の家カギを持って行ってしまったようで…
羚が最後に家出るんだからカギ貸すことは不可能です。
兄さんにでも借りていくんだな…と半ギレして三度寝

途中起こされたので11時半に起きても全然寝た気がしなかった…
お昼は…自分で作りました。
バイト前の食事はキッチリと

一口カツですね。
お肉を冷凍して残しておいたんで小麦粉は付いてたんで
卵とパン粉つけて揚げてました( ´ω`)-3
んで、昼食を合成ちうはROはツバサで露店放置
昨日GDで出してしまった裏切りを売りにだしました。
先日ガンガチャで当たった青箱30個から出たsグラなども出品
無事に売れて裏切りは一人1410000z

お昼ご飯食べてバイト行こうと思ってカギ閉めてたら
ポストの郵便物に気づいたら不在届けが在中
自分宛に小包着てたらしいけど寝てて気づいてなかったっぽ…
んで、よく見たら依頼主は中国

ん?
中国?
中国から何か届くような物あったか…?
大学でチャイニーズ語は習ってたが関係は無いし…
必死に思い出してみる…

(´-`).。o0(……)
( ´ω`).。o0(……)
Σ(;´Д`).。o0(……)

思い当たる節が見つかりました…
アレですアレ(どれだ)
頼んだ♂プリ衣装'`,、(ノ∀`)'`,、
ついにキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

いぁ、来るのは絶対に8月の下旬だと思ってたんで…
不意打ちにしてやられました…
急いで郵便局に電話しました。
一回目は何だか通話ちう( ゚Д゚)
二回目は16回目のコールでようやく出たと思ったら切れた(´・ω・`)
三回目恐らく1分以上は待ったと思う。
んで、不在届けが入ってた事を伝えると
担当者の名前を教えて頂けますか?と言われたので
読もうとしたけどココで一瞬止まる

「どうかしましたか?」
「いあ…あの何だかゴッチャで読めないんですけど(;´Д`)」
「Σ(・ω・ノ)ノ」

だって本当に何て書いてあるか読めないんだもん(´・ω・`)

住所から担当者を割り出してくれる事になり
受取人の名前と住所と電話番号を言って
都合の良い再配達時間を伝えると快く了承してくれましたー
というか前のバイト先そこだったから直接行けば
この大切な10分というバイトへの移動時間を消費せずに済んだんじゃ…
バイトちうレジが暇な時に双子の兄さんにメール送ってみたりw
衣装が届く事にソワソワしてるなッ!と指摘された'`,、('∀`)'`,、
本当にソワソワしてたけどw
バイト後は急いで帰らず…姉さんとアイス食べてから帰りました
(ほぼバイト後必ず食べてるのは内緒)
帰宅後早速届いてた衣装を見てみると
「おぉー(*´▽`)」
歓喜の声を上げずにはいられんかったw
しかしコレ…前肌蹴てるなぁ
下に肌色のキャミでも着ないと見えるぞ…(;´Д`)
まぁ、親が寝てから一回試着をば…
こんな感じですね…
プリコス始めました(;´Д`)

新しいウィッグとカラコンを購入です。
カラコンは31日のバイト後に買ってくま~

Sさんにも前の肌蹴すぎを指摘されました'`,、('∀`)'`,、
Sさん以外にエチィです(*ノωノ)
もう昔作られたイメージとどんどん離れていくw(ぁ)
さーて…姉さんの衣装が8月以内に届くだろうか…
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<そうだそうだ | ホーム | 。゚+.(・∀・)゚+.゚。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/64-9d8fe93b
| home |
