スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。゚+.(・∀・)゚+.゚。
2005 / 07 / 20 ( Wed )
バイトちうに幼稚園くらいの男の子が
店内で「ぼ~くらはみんな~生きている~♪」と大声で歌っていました。
でも、その部分しか歌ってなかったり'`,、('∀`)'`,、
母親に帰る時に引っ張られても嫌々と言った感じで駄々こねてる時も
歌ってました(;´Д`)
可愛いんだけど何かズレてる子でしたw

んで、ROの話です。
最近短かったんでε=\_○ノ

ケミが68歳になりましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚。
シャンさんが姉さんのシフの壁をしてくれたので
ケミも支援してもらって玩具でバッシュオンライン
Lv上がってからGD2に突っ込んでみましたw
裏切りキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
んで、魔剣に襲われたワケですが姉さんが逃げて遠くで傍観
シャンさんがSB食らって即死
そして私のケミに向かってくるじゃないですか(((;゚Д゚))))
PPで必死に耐えてたわけですが遂にSBが発動(;´Д`)
あぁ、アカン死ぬ!
でもLvは上がったから悔いは無い!
おまいさんのSB受け止めてやるッ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
SB食らって激しく回転@は倒れるだけさ(*´Д`)
そう思って受けたら何か生きてるんですけど━━━━(゚∀゚)━━━━!!
重症箇所は頭らしい

頭が余計に壊れたらしい'`,、(ノ∀`)'`,、
ケミは現在68のVit59…よくぞ本当に耐えたな(;´Д`)
生涯カトラスで生きるっぽいデス。
パンダまで@13
ケミ祭りまで@10日
目指せ70歳
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ソワソワフランソワーズ | ホーム | 夏の夜>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/66-951b8e2f
| home |
