-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるだる
2005 / 07 / 24 ( Sun )
バイト後に姉さんに遊んでもらったw
珍しく今日は日曜なのに薬剤師の先生が入ってたw

セロハンテープ切る時に親指激しく切って
これぞまさに出血大サービスとかね

終わった後に青目の姉さんと一緒に駅まで行って
羚はお昼食べてポップンしてUFOキャッチャーで猫の手を2人分取ったり
プリクラ撮って背景に電車があったので羚が電車男のマネしたりなど
次回は29日の買い物ですかね。
カラコンと頭装備の材料の買出しします。
イベント9月なのに(爆)

とりあえず黒ネコミミとカプラHBにツインリボン作ります。
花びらとかも買います。
姉さんの必須アイテムのグラサンも購入しますb
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<到達 | ホーム | 衝動>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/69-0eda905e
| home |
