-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うはwwwwwおkwwwwww
2005 / 05 / 27 ( Fri )
寝ようと思ったらメッセにmi.の人登場(○さん)

ついに「よくある苗字「斉藤」」を頂いてしまったw
送信ちうに受信に失敗

( ´ω`)はて?

ここから寝るに寝れなくなったネタが始まったのですw

データの送信速度が上がらず

Ray@ラヴェル・ボレロ の発言 :
しっかし遅いのぅw

mi. の発言 :
だのぅ…何故じゃ(;´Д`)?

Ray@ラヴェル・ボレロ の発言 :
どこぞの斎藤さんの妨が(うあ、何をするー

mi. の発言 :
デンパ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
mi. の発言 :
あ、どっちの斉藤だろうw

Ray@ラヴェル・ボレロ の発言 :
ここで停電が起きたら完璧に妨害なんだがw

mi. の発言 :
疑っても良いよねw

Ray@ラヴェル・ボレロ の発言 :
うむw
Ray@ラヴェル・ボレロ の発言 :
マルさんの家の中にも隠しカメラが(;´Д`)

mi. の発言 :
えぇぇぇ(´゚Д゚`)
mi. の発言 :
シマッタ、ビヨが置いてったシャア様の目の所にピンホールかめr(銃声

Ray@ラヴェル・ボレロ の発言 :
Σ(゚Д゚≡;゚Д゚)
Ray@ラヴェル・ボレロ の発言 :
Σ(゚Д゚)ハッ

Ray@ラヴェル・ボレロ の発言 :
こないだのヒヨコにも仕掛けられt(うあ、何をするお前らー

mi. の発言 :
ヽ|・∀・|ノ

Ray@ラヴェル・ボレロ の発言 :
うあッ
Ray@ラヴェル・ボレロ の発言 :
ちょうど良く動くんじゃねー(((;゚Д゚))))

mi. の発言 :
こええええええええw

Ray@ラヴェル・ボレロ の発言 :
まじこええええええええw

mi. の発言 :
しかも、丁度今デンパ氏がサインインして話し掛けてきたw

Ray@ラヴェル・ボレロ の発言 :
うはw


こうして電波氏を交えて3人でメッセしてたw

電波さん…いつまでrayは坊ちゃん呼ばわりなんでしょう?w
だから女の子ですってばw
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<ワースト3位 | ホーム | 世の中物騒ですね>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/7-f9613f14
| home |
