スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想定の範囲外
2005 / 07 / 27 ( Wed )
モーニングコール3分前に妊娠騒動の子から
電話で叩き起こされました'`,、(ノ∀`)'`,、

内容

遊 ぼ うヾ(゚∀。)ノ

バイトだっての(#゚Д゚)

というか着信設定でジャンヌが流れるはずだったのに
マイアヒが流れる時点でオカシイと思ったのよ(;´Д`)
その2分後に本物のモーニングコールが来ました。
もう起こされた後だったけどε=\_○ノ

んでまぁ、バイトには猛暑の中行ってきました…
暑くてダルくて激しく暇だったのでレジ横で値札書いてる
大石さんにチョッカイ出してたら
こんな物発見!
なたらでぃ~ん


( ゚Д゚)どーん

こゆい…


( ゚Д゚)どーん

このインドゥーが社員の大石さんに似てるよね?
なんてふざけて言ってみたら姉さんとか薬剤師さんに大ウケ(*´Д`)
こんな顔してませんけどねw
いやぁ、今日一日はコレで笑ってたなw
その後に値札書くから値段調べて~って大石さんに言われて
調べたら551円だったんですが

551インドとか言ってみたりしたら
薬剤師の先生がお腹抱えてた'`,、('∀`)'`,、
休憩は事務所で店長が奥さんにキレてた(((;゚Д゚))))
「結婚するなら本気で相手を見極めてからだ!」とか言ってた
店長…まだまだだね(゚Д゚)

帰宅後は夕飯店で買出ししといて良かった…
見事に食べれない物だらけ
タラスパ作って弟も食べてないので分けてあげたり

で、肝心なROは天津で姉さんのアコをHLまで壁ちうに
一人のアコたん拉致ってきましたw
SP切れて必死にニュマ→お座りで耐えてる姿に姉さんが萌えてましたw
なのでモロコのお家に拉致してみたり
やっぱ歌舞伎倒すには姫羅のがむいてますねw
詠唱遅いけど耐えます。
あ…玩具でケーキ集め忘れ;y=ー(゚д゚)・∵.ターン
んー姫羅を上げるかツバサをパンダまで持って行くか…
激しく悩む今日この頃…
玩具での時給は70になってから狩ってないから不明
こないだまでは100kだったけど西兄貴そろそろ行けるだろうか…
バイオプラントあれば定位置で狩れるかなぁ
メマーなんて物は無いです。
お金ないもの(つω`)
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<衝動買い | ホーム | 共同作業>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/72-9152da32
| home |
