スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火
2005 / 08 / 01 ( Mon )
ROのオフ会な感じで花火してきました。
スタヒルのアルさんと本当はキル姉さんが来るはずだったのですが…
代わりに入る人が怪しくなったので急遽来れなくなってしまって…

姫がちゃんとその人騒がせな人を呪っておきましたかr(うあ、何をするー
近くのローソンにまで迎えに来てもらって市役所の駐車場に車を止めて
駅まで歩いていると…雨降ってきやがりました'`,、(ノ∀`)'`,、

アルさんが「オレが久々に外に出たからか!?」

なんて言ってました(;´Д`)

とりあえず駅まで行って姉さんと合流
ゲーセンでポップンして本屋行って休憩所でROの話になったw
あちらサンも色々あったようで大変みたいです。
まぁ、ダメポはマターリGで皆楽しくやれているみたいなので
不肖なギルマスはホッとしている次第でして…w
GのLvが1取れたので何とか拡張取ってみたり。゚+.(・∀・)゚+.゚
さて、花火の前にゴハンに行ったのですが
久々に食べました…
だって…お昼ご飯はハンバーグ1個ヾ(゚∀。)ノ
パフェも食べました普通のチョコブラウニーパフェ(*´▽`)
美味しかったなぁw

んで花火は足元がちょっと悪かったけど何とかできました。
どーん


(;´Д`)


たーまやー


ロケット花火とかたくさん飛ばしたんだけど
まだ余ってるんで持ち帰ってきました(`・ω・´)b
ネズミ花火もしたかったなぁw

まーとりあえず栃木花火オフ会これにて終了ヾ(゚∀。)ノ
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<Happy Happy Birthday | ホーム | さーやってまいりました>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/76-ac5df03e
| home |
