スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JanneDaArc日より
2005 / 08 / 02 ( Tue )
に起きたら弟の部活仲間が5人
我が家の茶の間にやってきました…狭いッ(;´Д`)
んで、弟の友達のお顔を盗み見してたんですが…
ある事に気づきました!
弟が一番可愛い!(ソコカ)
すいません身内バカでε=\_○ノ

リアル兄さんとJanneDaArcの
大阪城ホールのライブDVD「Dealy」を観てました(*´▽`)

もうヤッチンの腰の動きとかに悶えてた羚はヤバイですね…orz
スーツが似合いすぎてて眩しいぜッw
それにオープニングが「Strange Voice」で来るとはw
好きな曲だらけで興奮でしたよ~w
まー「7-seven-」が入ってなくってちょびションボリでしたが…w
それはメモリアル100回記念の方で我慢しようw
でもヴァンパイアで♀客に絡むヤッチン…ちょとジェラスィ(ぁ)

んで見終わって風呂行ってROに上がってまだメイン垢に課金してないんで
烙栖でマターリGチャでお話してたけどクリッドことゼフィお兄ちゃんと
電話するためにAFKして自室で超絶ハイテンションでジャンヌ話とか
話したりお兄ちゃんの苦労話を聞いたりしてました'`,、('∀`)'`,、
お兄ちゃんの事は何でもお見通しなのですよ(*´ω`)ゞ
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<お話し合い | ホーム | Happy Happy Birthday>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/77-6081679a
| home |
