-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お話し合い
2005 / 08 / 03 ( Wed )
モロクのお家の人や関係者と
9月のイベントでオフ会をすることになってたんですが…

いきなり一人増やしても良い?とか言い出さない m9( ゚Д゚)
パニクるでしょうがッ(;´Д`)

そんなワケで急遽うさうさ呼び出して会議してみたり
あぁ~…寝る時間が両者共に減っていく'`,、(ノ∀`)'`,、

明日もバイトですのん( ´ω`)

以前に天津で拉致ったアコ君こと「聖くん」が
wisくれたので会議をやりつつお話してました(会議大半任せてたけどな)
いあ、もう可愛いの何のw
彼は当分姫のお気に入りということで(*´▽`)クスクス
会議は何とか会議起こさせた張本人に宿題3つ出したんで
土曜が提出期日なんでそれまでマッタリ待ってます。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<ててててててぇへんだー | ホーム | JanneDaArc日より>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/78-327ded2b
| home |
