スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワースト3位
2005 / 05 / 28 ( Sat )
本日のバイト帰りのことです

自転車で走行中に反対側の道路から一台の車が
突っ込んできて危うく轢かれそうになったのですよ
20050529041635.jpg


まぁ、分かりにくい図ですが(滝汗)

で、何とか避けきったんですが
助手席の頭の悪そうなお兄さんに

何処見てんだオラー!!

と怒鳴られたので…
負けじと

前見てたわゴルァ!!

と返しておきました'`,、('∀`)'`,、
大体rayは通過ちうだったんだぞコノヤローw

栃木は車に乗ってる方が偉いとエラく大きく勘違いした方が
たんといらっしゃるヾ(゚∀。)ノ

そんなんだから事故発生率ワースト3位なんですよw

来週から仕事が週3です(・∀・)y‐┛~~

ROは本日のギルハンは玩具で箱出し
だったんですが…まず結果は出なかった(ノ∀`)

まぁ、○さんのクルセに保護者してもらってたんで
それはそれで楽しかったんですがねw
MEは玩具じゃ活躍できないw
でもJOB1上がったんでMEが2にw
実用Lvになったら楽しいんだろうねw

溜まり場に戻ると思い出を使った嫁さんがウロウロw

彼女の放った一言

浮気されました

一同ビックリΣ(・ω・ノ)ノ

悪乗りして

烙栖:○さん浮気しちゃダメね?w(マテ

ギルハンのPT抜けたら○さんからこんなPTが来ました

もう浮気しません…

「もう」って何だー'`,、(ノ∀`)'`,、

あぁ、今日もネタだw




○氏のblog pet「きなこ」を見て
何となく「ショコラ」飼い始めましたヾ(゚∀。)ノ
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<グッタリ | ホーム | うはwwwwwおkwwwwww>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/8-145a004a
| home |
