スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっくしょー
2005 / 08 / 06 ( Sat )
17:00まで経験値二倍は卑怯だw
だって14:00~19:00までバイトだっただよーε=\_○ノ

お昼にクリッドお兄ちゃんと一緒にニブルにー
でも皆…考える事一緒(;´Д`)
重いはmobは居ないわ大変でした…
でも何とか10%は入ったので良しとしよう
昼食を取りながらラーさんと色々な打ち合わせなどしてると
ラーさんの昼食後に鳥とSD4デェトのお誘い…w
でもバイトなんだよぉヾ(*`Д´)ノ 

ちっくしょー…行きたいけどROだけの為にバイトも休むワケにいかず
暑い中自転車をこいできました…店に着くと何か

知らないオヤジが薬局支給のポロシャツ着て仕事してる
他店から来た人か?

薬剤師の先生に聞いたところ…

研 修 生 と か …

え?

明らかに大石さんより歳いってるよな?(;´Д`)

そして岡姉さんがレジの使い方について延々と説明…
こっちに客が来るわ来るわで何か疲れた…
混んでるわけでもないのに疲れた…

夕方頃にようやくレジを打ち始めたんだけど

激☆遅い

勘弁してくれw
そっちのレジで一人の客さばく間に私が4人さばけるって
どういうことだ?w
スゴイ時は並んだ時大抵の客がコッチに流れてくる(;´Д`)
もうマジ勘弁ね?w
これを私も姉さんも1日でしかもほぼ1時間で覚えてるんだw
しかもカゴが溜まったら下にローラーの台があるから
それに乗せて押していくだけなのにあの人…
カゴ全部重ねて持ったよ'`,、('∀`)'`,、
しかも完璧に持ち上げた瞬間に

平原の「Jupiter」が流れて何かの感動シーンとかエンディングに見えて
岡姉さんと爆笑ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

でも、大石さん移動してあのオジさんになったら確実に辞めるw
だって大石さんジャンヌ話できるんだもんw
隠れジャンヌダルカーだったw

バイト上がった後に岡姉さんと店長達に「お疲れ様でした」を
言いに探してたら岡姉さんの放った一言「インド、何処だよー」

(;゚Д゚)どーん

帰宅後は…RO繋いで露店行って明日のお祝い用の箱など購入
ワーさんには朝にもうお祝いあげたw

明日はワーさん・ラーさん・狩乃さんの発光式+えもサンの引退式…
昨日たれねこ買ってもらってしまった上にスキルフルリセット資金まで
貰っちゃった(´;ω;`)
どんどん電通組が減っていくなぁ…
あ、誕生日の枝祭りは別の日に移動します

んで、来週の日曜にしようかな…とか色々考えてます(;´Д`)
あぅ~頑張って考えますんで決まったら皆さん来てください…w
web拍手にてこの日が良いんじゃない?とかあったらお願いします(つω`)


日曜の発光式が終わったら今度はラーさん鳥の発光を目指すんで
一緒に廃狩りさせてくださいw
もしかしたら…追いつけば一緒に光れる…か?w
双子+旦那(別キャラ)の同時発光が可能?w
それは私の頑張り次第ですねw
月曜から廃狩り頑張ります(`・ω・´)b
目指せ春頃発光(無謀って事は承知だッw)

桜の花を目にしたら」発光大作戦。゚+.(・∀・)゚+.゚

えぇ、まさにジャンヌの「桜」ですとも!!毎年桜が実装されたら
「あぁ、去年のこの頃に光ったんだなぁ」と思い出せるように!
……どうでぃすか?…お兄ちゃんラーさんw
無謀な妹&嫁でゴメンヨウ…_| ̄|○
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<ネタ×ネタ | ホーム | 告知>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/84-507d5bce
| home |
