スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday
2005 / 08 / 10 ( Wed )
みんなのオカゲで私「柚姫 羚夜」は
20歳を迎えることが出来ました(*´▽`)感謝

本日はバイトをお休み取ったのでマッタリしてましたw
久々に南で落ちてみたりしてみました。
隣でリア友が落ちてて…いつの間にか「98」になってた…
流石は365日のNEETだと思ってみたりw

中学の頃からの引きこもりは伊達じゃないと?w

落)85Int>V支援

10分後…○○様が入室しました

ハムタキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
書き忘れてたんですが私弓手とのペア何気に好きですw
ブレス・IA・マニピ・キリエ・グロ
@はLAにヒールとか鷹が飛ぶのが好きかもw
まぁ、拾われた方がサガットの人だったのでスッゴイ不安だったんですが
良い方でしたよ~w

その後モロコで休憩して暇だったんでアルさんとかの新Gの溜まり場に
にゃふっと遊びに行ったらコレから初G狩りだということで
ご一緒させて頂きましたw
さっき行ったばかりの騎士団2へ!w

少々いざこざがありましたが…ムーンヒルズのシルさん
色々苦労が耐えないと思いますが…頑張ってください(;´Д`)

新しくお友達が増えましたw
ムーンヒルズの大樹くんですw
リボンHBでおそろい~って遊んでましたw
んで、久々のキル姉さんのクネクネを楽しんだ後は
モロコに帰ってコンビニ行って解禁のアルコール購入(*´▽`)
氷結の白桃飲みましたъ(´д`)グッ

あーそうそう
我がメインキャラのプリの姫羅こと姫はET抜けました…orz
申し訳ない…色々察してくれたワーさんがネ申にみえましたw
ワーさんオーラも手伝って更に眩しいわッ。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、ダメポに入ってるんで何処にも行きませんよw
モロコの家にも居るんで安心してください。
さて、明日からまたバイトです。
土曜は姉さんの為に午前出勤にして午後から電車男でも観てきますw
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<これだけは…言わせてもらう | ホーム | 起きたら>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/88-34d67213
| home |
