スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな娘です
2005 / 08 / 12 ( Fri )
某日朝に帰ってきた私(娘)に
夜勤明けの父親がカンカンにキレてきました。

母:もう20歳なんだし大丈夫よ

↑なんて母の言い分も聞かなかったです。
まぁ、昔から結構シツケとかには煩かったんで聞きなれてたんでえ
全然普通に聞き流してたわけですよ。

んで、翌日バイトの為に朝起きて来月また泊まりかも~って
母親に話してたら
父親に「そんな事ばっかするような娘に育てた覚えはない」と
言われましたが私負けずに言い返しました

「パンツいっちょうで寝るような親父に育てられた覚えはない」

暑いからといってパンツのみで寝るのは流石に勘弁してほしいもので
えぇ、もちろん勝ちましたともヾ(゚∀。)ノ

父親が夜勤行った@に私がバイトから帰宅するんで夕食中に
ray「我が家にDQ3のオルテガがいるよ」
と言ったら
母「じゃあ、マスクが必要ね」
なんて返してきました   _、_          
          ( ,_ノ` )b

我が家で一番最強なのは母親なのか兄なのか…w

23時頃に近所にパトカーと救急車が到来(;´Д`)
いあ、別にrayが倒れたわけじゃありません!
カルシウム足りてないと思うけどピンピンしてますよ(`・ω・´)b

今日はどうもROでプッチギレ
あぁ、でもRO最初の恋人には再会しました(ぁ)
彼はその頃アサでビヨと同じ姿のアサでそらもう惚れてましたw
姉さんにモヤシモヤシ言われてましたけど(;´Д`)
それなりに元気そうでしたw
今の好きな人とは結構正反対な子だと思うw
あの時は年下も好きだったけど今は年上とかいいねw
あー…目標の10%稼いでないや…
86にしないと…
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<我が家の | ホーム | これだけは…言わせてもらう>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/90-f2e0a32f
| home |
