スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の
2005 / 08 / 12 ( Fri )
オルテガ大暴走です(もちつけ)

オルテガ(父親)は本日も猛暑によりパンツいっちょうで睡眠していた模様
んで、数日前から泊まりに来てる兄の友達「元さん」がちょうどトイレに
2階から降りてきた時に起きてきたパンツいっちょうの
父親と廊下でバッタリ☆

数秒の沈黙の後…元さんとりあえず2階に引き返していきました

夕食時にカレーを取りに降りてきた兄がこう言った
兄「うちのオルテガは脂肪がタップリだよね」
母「どっちかというとカンダタじゃない?」

あぁ、やっぱり我が家で強いのは母か兄か…
rayのは序の口だと思う…よ?w

それはそうとROはムンヒルのG狩りにまたお邪魔して城行ってきました
PT名「vs禿」(*´▽`)
シルさんと劉さんケイさんが拉致られましたw
私のETのギルハンで何回か拉致られたなぁ

ムンヒルの溜まり場でルー君が劉くんにむかって
「俺の兄貴になってください!」とお願いしたら
こう返されました↓
20050813030440.jpg

あまりにも最高すぎましたw
んでG狩りの@にアルさん・ケイさんと一緒にニブル行ってきましたー
途中タコヤキ星人の方のシルさんもLv合うのでPT入れて16%稼ぎました
@23%で86です…
明日帰ってきたらシルさん連れて狩りしたいと思います…
長くて来年の自分の誕生日
早くて春に発光…
道はまだまだ長いのです…orz
日記 | trackback(0) | comment(0)

<<ふぁっきん | ホーム | そんな娘です>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/91-125f5257
| home |
