スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁっきん
2005 / 08 / 13 ( Sat )
一週間前から来週13日は「午前」に
仕事入りますよと店長に宣言したrayです。

すっかり店長は忘れてたみたいで怒られました。
そんなのアンタが忘れてたんだから知りませんよ。
というかだいぶ前から申告しといて何故怒られなければならないのか?
前日になって「明日は出られません」とか笑顔でぬかすO村さんは
許されるのか?
どうなんだ?このクソ店(クソ店長)

んで、まぁ仕事も忙しいみたいだから朝のうちは寝起きで機嫌が
悪いんだろうから許してやろうと思ったけど帰りにまで言ってきて
だからテメェが覚えてないだけなんだよ
このクソ店( ´Д`)σ)Д`) ふぁっきん

近いうちに時給の良い場所(ゲーセンとか)に変えようと思うんで
威張ってられるのも今のうちだぞ?このクソ店とか思いつつ
駅まで行って時間を適当に潰しつつ16:25から電車男観てきました。
AA「もちつけ」「キボンヌ」とか分かってると爆笑せずには
いられない自分と姉さんがいた(´-`)

んで、終了後はママンからの電話で雨が降ってるとのことで
急いで帰ろうと思い地下の駐輪所に行ったら
田舎ならでは生きる化石に襲われましたというかケンカになりました
今日も普通のGパンに上にナオト着てたんですが
それが気に入らなかったようでして髪形もオカッパではないんですが
オカッパオカッパと言ってましてねぇ
rayはショートヘアです(`ω´)-3

んで、最初のうちは気にせずに自分の自転車まで行ったんですが
カギ落としちゃって振り返った際に目が合ってしまって

「見てんじゃねぇよ、このブス!」と言われてしまったです。

まぁ、rayは確かに美人でも何でもないですが流石に見知らぬメスブタに
「ブス」と言われる筋合いは無いんで

「性格ブスにブスと言われる筋合いはないんだけどなぁ」と洩らしたら
やっぱ、オバカさんは地獄耳らしく聞いてて

「上等じゃねぇかコノヤロウ」とキレられてしまいました
(´-`).。o0(rayは残念ながら野郎ではないんですがね)
何でここでムキになったのか知らないんですが
「珍種に上等と言われたのは初めてです」
言い返しちゃったよ…orz
☆こんな地元の駅前のデパートの地下の駐輪所にて何でこんな生物に
ケンカを売られなきゃならないのだろうか?
☆電車男観たのが悪かったのか?
☆ここで一つのケガでもさせられたら慰謝料は取れるのかな?
…すっげー腹黒い考えも混ざってたんですが
相手のイチャモンを聞き流しつつ雨の音で強くなってきてるし
早く帰してくれないかな~とか相手の汚い黒い面を見てた時に
駐輪所の管理のバイトのお兄さんが何かを察して来てくれたんで
思いっきりブリっ子しときました(マテ)

「この人たちが急に絡んできたんですよぉ~」
何て言っておけばコッチの勝ちです。
明らかにコッチのが普通そうだしヾ(゚∀。)ノ
ったく最近あの駐輪場ガラ悪いのばっか多いんで
明日にでも苦情投げときます。
今日の二つの出来事のオカゲでまた引きこもりたくなった・・・

ROは姉さんとアイツの処分をどうしてくれようと考えつつ
劉くんとSD4に30分ほど行ってきました。
時給700kほどでしたが今日は疲れてたんでまずまずかと思います。
途中1時間半ほどは聖くんとお電話してAFKしてました
戻るとギルハンでした。
壁で天津…眠いんで途中で落ち
あ、青石の請求はもう効かないんだよねぇ…
何個使っただろう(´-`)
明日はイトコの家行ってきます。
アフォ犬とアフォ陸と戯れてきます。
きっと明日は酒飲まされる…大人になるって大変だね(何)
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<コレが言えたら | ホーム | 我が家の>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/92-2014c523
| home |
