スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆
2005 / 08 / 14 ( Sun )
お線香をあげる為に
バイトを休んでイトコの家に行ってきました。
兄と弟が行けないので次男家の孫代表です。

予想していた通り従姉の子供の「陸也」の面倒を見る羽目に・・・
こないだ花火大会に来た日は大人しかったので大丈夫かなと思い
家から持ってきたパペット式のリラックマを持って近寄ると
噛みつかれました(((;゚Д゚))))

んで、そのまま外されて誘拐されました…orz
思わず出た一言目が

「○イ○ウさああああああああああああん!!!」

はい、そうですコレは某人物さまに取ってもらった物だったので
本名がつい出てしまいました'`,、(ノ∀`)'`,、
取り戻すのに必死でしたよ…家の中を走って走って走りまくって…
3歳児のくせに足が速いのなんのって・・
ちくしょう…あの大人しさはなんだったんだ!?
そうかッ、こないだはアウェイだったからか!?
本拠地だと大きく出やがって(;´Д`)
大人しく「○イ○ウさん」返せッ!!
なかなか手放さずしばらく噛みつかれてましたよ…
ヨダレまみーれ( ´ω`)
帰ったらお洗濯しよう…

栄養なんぞありません


陸がお昼寝する前にリビングにあったPCを触らせてもらい
メッセの接続に成功(*´▽`)v
陸を適当にあしらいながらメッセで聖君との会話を楽しむw
やっぱキーボード楽だわぁw
携帯のメール打つのが面倒だと言った姫羅の旦那さんの気持ちが分かったw
陸が昼寝し始めた@もメッセしつつ漫画読んだりジャンヌのMD聴いてました
やっぱり「桜」のキーボードが大好きですのんw
そしてヤスの声がどれだけ進化してるのか
大阪城ホールの桜と聞き比べるとすぐに分かりますw
ジャンヌは常に進化をする人達なんですけどね(*´▽`)

お昼寝が終了した陸にまた遊ばれたワケでしてお戯れ激しすぎ…
本物の母親らしいことをたくさんしてきた今日この頃
帰宅前にアフォ犬「ちょび」と戯れようとして犬小屋まで足を運んでみた
覚えてるようで覚えてないらしく尻尾を凄まじいほど振りつつ
前足をガタガタさせながら時々吠えやがりました
こんのアフォ犬め…
アフォ犬


帰宅後はROです。
ワーさんWIZとラーさん鳥と一緒に監獄2に行ったら
「赤いロウソク」出ちゃった・・・w
んで、姫羅が久々のLvアーップです( ´ω`)ー3
やっと86です…でも今日だけで結構稼いだので明日も頑張ろうと思います。
今月中に本当に90なれるのだろうか…
いあ、ならないとorz
火曜はクソ店と口論になったら薬局辞めます。
(最後にサラリと問題発言)
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<撃ち落とされる | ホーム | コレが言えたら>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/94-bfbe33a7
| home |
