スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撃ち落とされる
2005 / 08 / 15 ( Mon )
珍しく南で臨に行ってみました。
その前には劉くんに誘われて伊豆最下層にて10%かな?
稼いで休憩してから南を散策してたら「77~87城2支援様募」を発見して
スッゴイ悩んだけど勇気を出して入室
騎士・WIZ・ハムタ・アサが全員♂で緊張しましたが
面白い人達でした(`・ω・´)b
で、もう一人プリを募集して79歳プリを捕獲して
いざハゲと対決に!

まぁ、これは後日レポでssとかUPしときます。
何しろ今は眠いんで…orz
城では15%稼いできましたー
んで精算して夕飯後にラーさんの鳥と一緒に天津3でモグモグ
怨霊退治の手伝いなんかもしてみた。
その@にワーさんがログインしてたんでWIZ出してもらって
一緒に狩る事にw
桜さんのハムタも出してもらって
WIZ・バード・ハムタ・プリの86~94公平PT
前衛無しと思いきやラーさんの鳥はVitなので前衛代わりですb
クラウンにさせる気なのでABとか楽しみにしてますw
私も早く廃プリにさせたい…orz
桜さんが限界に近かったので戻って精算してビヨのLv上げに
ニブル行ったらありえない混み具合…仕方なく
戻って風呂行ってきた

お風呂から戻ってきた@に悲しい出来事がありました( ´ω`)
その途中ちょと最近胃が疲れてたみたいで気持ち悪くなって
トイレにダッシュしてみたり…_| ̄|○
ラーさんにすすめられて残さす全部…胃がスッキリした
ビックリして起きてきた母親に背中さすられて頑張りました(;´Д`)b
胃って大変モロイんですね…
今日は2M以上稼いだ…うん、リアルでも色々あってもう
凹みの極みなんですよね…愚痴聞いてもらいたいだけなんですよね
レイの不幸は続くと長いから…
救世主をお待ちしてます。.゜(PД`q)゜.。

明日も2人が公平組んでくれるといいなぁ…
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<人と胃に優しく | ホーム | お盆>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/95-bea013d5
| home |
