スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人と胃に優しく
2005 / 08 / 17 ( Wed )
ご心配おかけしました
胃の様子はやはりストレスの溜め込みだそうです。
オカゲで胃に優しい「おかゆ」をコノ暑い時期に汗だくで食べなければ
ならない状況に追い込まれております…orz

昨日はバイトに出たは良いけど姉さんと大石さんも気づくほどの
絶不調…orz
レジを打っても気持ち悪くてW・Cに駆け込む始末…
店長が居なくて助かった…何とか大石さんの手のある程度あく
11時まで踏ん張ってその後「水・木出られなくなりました」と
書置き残してフラフラと帰りました。
帰宅後はお家で休んでたり

みなさんもストレスの溜め込みはイケマセンよ…
体は正直ですのでね…無理すると壊れます(つω`)
拍手の方に心配して書いてくれたせとの人
ありがとう。.゜(PД`q)゜.。
姉さんにもバイト先で迷惑かけてしまったしのぅ
土曜には何とか復帰するよ~ヽ|・w・|ノ

んで、昨日はラーさんとアユタヤで8%で稼いでみて
今日はいつも通り
ワーさんWIZ・ラーさん鳥と3人で監獄2で10%ちゃんと稼いできました
んで、精算@にタコヤキっ子の方のシルさんからニブルのお誘い
ニブルにも行ってみてココでも10%稼ぎました(`・ω・´)b
現在5Mちょいだから@900kか1Mか(確認しろ)
明日も流石に仕事出られないのでのんびりとストレス溜めないように
お家で大人しくしてます・
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<破滅へのロンド | ホーム | 撃ち落とされる>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/96-c276d96b
| home |
