-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破滅へのロンド
2005 / 08 / 18 ( Thu )
昼頃PC付けたらネットに接続できず…
嫌な予感というものは当たるもので
ルーターが再び逝ったっぽい…_|\○_

まぁ、最初にモデムかな?と思ってお兄の友達にチェックしてもらおうと
思ってメールしたら元さんはオネムの時間だったらしく無反応
仕方ないので同じモデム使用の友達にメールすると
そっちは普通に動いてる模様で結局ルーターが逝かれてた事が判明
先にモデムの初期化させちゃったじゃないかよぅ…
ジャンヌのDVD見つつルーターの初期化をしてみたら
何とか復旧━━━━(゚∀゚)━━━━!!

接続できないとかメールしちゃったよぅ
でも、明日新しいルーター買いなおしとかじゃなくて良かった~
今日は狩りしませんでしたけどね~
@16%で87です。
明日は多分狩ると思う。
目指せ90ってもう8月もお盆が過ぎたんですねぇ
小中高の皆さんが宿題に追われる頃ですね。
我が家はママンが今弟に残りの国・社を片付けるように
怒鳴りつけてます。
弟は完璧な理数系なので文系は本当に出来ません'`,、(ノ∀`)'`,、
お姉ちゃん助けるの嫌だぞ?w

きっと今日の題名見たら騒ぐ人がいるなぁ
頭の中が「美技祭りの人」とかw
日常とRO | trackback(0) | comment(0)

<<誰とは… | ホーム | 人と胃に優しく>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://ray9gothic.blog11.fc2.com/tb.php/97-93382d73
| home |
