-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へろへろ
2008 / 11 / 01 ( Sat )
先日せとたまのLKを初めて見ましたヽ(*'ヮ')ノ
ペコを見たらまずコレがやりたいんです!
もふもふ
ペコの羽毛に顔をうずめること(*ノノ)
もうあのモフモフ感が何とも・・ということで。モフらせてもらおうと思ったら
ペコまっちょ

な、なんだtt
何と・・・マッチョなペコでござったか(´・ω・`)

昨日はハロウィンの画像を作った後に大くん・ピコくんがいたので
せとたまを呼んで4人で火山2へ行く事に(((((っ・ω・)っブーン
昨日ぶりのマッチョペコ
あのマッチョペコにまた逢えました(*'ω')ゲンキダッタカ?(゚ω゚=)?
かたいのでモフるのを我慢していたら
煮れば・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
煮れば軟らかくなるの?wwww
よし煮てみy(うあ、何をするお前らー

火山でSS撮り忘れターン.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ

帰還後にピコくんがケミ出してくれたのでドロップを落としていくと・・・

私がスザンヌにキレた理由
本当にスザンヌさん引っ越してくれないかなぁ(´ω`。)
この後は大くんのJOBが@6ということでSDに行って、その後
せとたまがモスコに連れてってくれましたワーイ(n'∀')η
おかげで@15%で77歳ですヽ(*'ヮ')ノ
今夜のG狩り頑張ろう!!(死なないように)

↓もうすぐ100位!よろしければ1クリックお願いします(*'ω')
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(2)

なんと今日は
2008 / 10 / 31 ( Fri )
ハロウィン!!じゃないですかヽ(*'ヮ')ノ
当日に思い出したのでドット絵がスゴイgdgdになってしまったですよ。。
とりあえず出しておきます。
後日リベンジに燃えたいと思います(・∀・)ノ
(やる気が持続すればだけど)
出したい人はたくさんいるのに、いかんせん時間が足りなくてorz
当日に思い出すなんてウッカリにも程があります。・゚・(ノД`)・゚・。

ハッピーハロウィン

とりあえず・・さっちんゴメン
ミイラ男に扮装させようと思ったら本気でミイラになtt
大くんはドラキュラにしてみました(*'ω')
ピコ君は魔法使いって感じですねーw
ぜっとん君はキツネさんにしてみました何かキツネ耳付けてみたら可愛かったんだy
自分は廃プリでもクリエでもジプでも教授でもイメージが上手くいかなかったので
まだ転生してないけど勝手に脳内変換で王にしました(´ー`)キニシナイ
ヌコの尻尾とお手手をヌコの手にしてみました
鼻の辺りもヌコにしようかと思ったけどやめましt

まだまだ出したい人は居たんですが・・・背景がコレしかなくてorz
入りきらなかったので。。やっぱり後日作り直しデスネ。・゚・(ノω`)・゚・。

↓ハッピーハロウィンに1クリックですよヽ(*'ヮ')ノ
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

(ノ・ω・)ノ⌒とぉ
2008 / 10 / 30 ( Thu )
SD三昧な日々を送っております。
どうもキラです(*'ω')ノ
昨日もほぼSDに篭ってました混雑してるもんだから間違えて人様のPTに突っ込んだりorz
重くて時間が止まったりして気がついたら置いてかれてたり'`,、(ノ∀`)'`,、

昨日はメノたん・ピコくんとトリオした後にメノたん・春ちゃとトリオして
その後にメノたん・春ちゃ・きぃサンの4人で狩った後に影さん・春ちゃ・きぃさんとまたSD
これで終わりと思いきや・・影さん冠・きぃさん・ピコくんとSDに(;´д`)ゼェゼェ
SPあげる仕事しかないくせに何か疲れたorz目がぁぁ目がぁぁぁ(ぇ

SD三昧
とりあえず教授76歳になりましたー。
1・5倍期間中に80到達すれば頑張った方だよね・・?というわけで80になるよう頑張ります;;

モンクも頑張りたいんですけど教授も上げてるのでなかなか上げれませんorz
念願のたれインキュはインキュc代まで@11Mです。買取チャット30Mで買えればいいなぁ

↓よろしければ1クリックお願いします(*'ω')
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2008 / 10 / 29 ( Wed )
教授75!!!何とかコレで影の支配者と公平組める・・・(;´д`)
天使上手く撮れてないけどメノたん・大くんにSD5に連れてってもらい75達成ヽ(*'ヮ')ノ
SDにて75歳
で、昨日の更新で紹介したこの人
テツさn
本人に言ったら「こんなオヤジじゃねぇぇぇぇぇ」と断固拒否した挙句
鳥に愛はあるとか叫んでたけど、あの装備じゃ納得できないおw

まぁ、1・5倍効果で「よーし、パパ教範買っちゃうぞー(・∀・)」っていう人も続出だと思います
私も買っちゃおうかスゴイ悩み時だけど(・∀・)ドーシヨッカナー
いやぁほら、次回いつ来るか分からないし皆悩むよね?ね?(*'ω')
ていうかモンクを王にしたいし'`,、(゚∀゚;)'`,、
王になったら、Pvでさっちんを潰してみた(銃声

↓よろしかったら1クリックお願いしますね(*'ω')b
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

1・5倍を迎え撃て
2008 / 10 / 28 ( Tue )
今日から1・5倍だそうですね。
何処もかしこも混雑しそうですね('A`)
教授74@50で75です。。。
組める人を見つけては拉致っておりますZzz

昨日、青ジェムが在庫切れそうだったので次女がゲフェンにお使いに行ったら
こんな人を見かけました。
テツさn
テツさんアンタ何やってんですかwwwww
ここ数日見ないと思ったら(;´ー`)
先日のG狩り名無しに行く前にテツさんの鳥の装備を見せてみろと装備公開をさせたら
全員そろって「コレはヒドイwwwwwwww」
テツさん・・鳥にも愛を注ぎなさいよ(´・ω・`)

姫参上♪
メノたん・ピコくんと狩りに行く前にメノたんがトーキーで遊んでました(*'ω')
私も昔はよくコレで遊んだものです。。

先週ぐらいにヌコが目の前を通ったのでSS撮ったらファイティングポーズに見えt
ぬこVSスザンヌ
ヌコVSスザンヌですね、分かります。

↓久々のランキング。よろしかったら1クリックお願いします。
ラグナロク | トラックバック(-) | comment(0)

前ページ | home | next
